2012年04月23日

購買リンクはしてはダメ

購買リンクはしちゃダメ。
それはグーグルが禁止しているから。

なぜかというとそれをするとサイト評価が上がり
SEO対策上とても有利なるけれども、
それは自然発生的にはならないから。

できるかぎり作為的なものを排除の傾向。

posted by はらへった at 17:32 | Comment(0) | seo対策

2011年12月23日

SEO対策は実は簡単

SEO対策は実はとても簡単なのではないかと思う。

有料リンクはダメといっているのにまだ買っている人が沢山いる事。
そしてそれが効果がある場合があること。
でもいづれは干されること。

そんなことをかんがえるなら自分でゆっくりやるべき なんて思う。
そう考えていくと 真面目にコツコツやってみるのが一番簡単で近道かもしれない。

上位表示までは時間がかかるだろうけれど、
やる作業はとても簡単。

タグ:seo SEO対策
posted by はらへった at 11:12 | Comment(0) | seo対策